こんばんは☆彡
今日は、2021年の私のベストバイを紹介していきたいと思います♥
本当は2021年内に記事にしたかったのですが、間に合いませんでした(´・ω・`)
ま、今更あーだこーだ言っても仕方ないので、早速紹介していくよ!!!
まずは、アパレル部門。
『mame』
Cording Embroidery Backpack
こちらについては、去年の4月に記事にしています。
(念願のバックパック)『mame』Cording Embroidery Backpack – black | なぎなぎさんがゆく。 (moonriver896.com)
その記事にも書いていますが、前シーズン購入出来なかったので、念願叶って購入出来て、凄く嬉しかったです(⌒∇⌒)
我が家は、一部屋をウォークインクローゼットのようにしているのですが、現在そこに飾っています(o^―^o)
そこに行く度に自然と目に入るので、毎回ウットリ♥
今のところ、実際に使用する予定はありません。
大事なコレクションです(`・ω・´)♪
もう一点。
『Levi’s Red』
LR DENIM CHORE COAT IN THEIR EYES
Perfumeファンの中では、「のっちジャケット」と言われているカーキのジャケット。
こちらは去年の2月に記事にしています。
(着画あり)『Levi’s Red』購入品〈きがえよう〉 | なぎなぎさんがゆく。 (moonriver896.com)
このジャケットは、2021年かなり着用しました!
楽だし、コーデしやすいんですよ♪
お気に入りアイテムです♥
滑り込みでノミネートされたのがコチラ↓
[オカモト] 靴下サプリ まるでこたつソックス 632-995 レディース
まるでこたつソックス。
こちらは、一昨年の冬からずっと気になっていたのですが、昨年12月についに購入してみました!
そしたら、かなり良かった\(^o^)/
私は末端冷え性なので、今はこのソックスはなくてはならない必需品となっています!
足首の部分がちょっとキュ!となっているのですが、それがツボ的にポイントらしいです。
冷え性な方は、騙されたと思って買ってみて欲しい一品です!
続いては、雑貨部門。
『Can Do(キャンドゥ)』で購入した電子メモパッド。
こちらは去年の2月に紹介しています。
『Can Do(キャンドゥ)』で〈電子メモパッド〉を購入しました! | なぎなぎさんがゆく。 (moonriver896.com)
これは、物忘れが激しい私の良き相棒として、毎日活躍してくれています(^▽^)/
100均で気軽に買えるので、気になった方はぜひ100均でチェックしてみてください!
※100均で売っていますが、100円ではありません。
次に買って良かったモノはコチラ↓
すみっコぐらしのねこのルームライトです(=^・^=)
今まで使っていた寝室に置いていたルームライトが壊れてしまった時に、たまたまこの可愛いルームライトを見つけました♪
寝室は母と同室なのですが、このルームライトは持ち運びが出来るので、深夜にお手洗いに行きたくなった時とかに、部屋の電気を付けなくても、このライトを持って行けばOKなのがイイ!
お互いの安眠を妨げる事なく過ごせます♪
次は、友達のYちゃんがオススメしてくれて愛用し始めたマスク。
KUCHIRAKU MASK。
このマスク、リップが付きにくいのでお気に入りです(^▽^)
今、手元にあるのがグレーとブラックだけなのですが、カラーは他にもピンクやベージュ、パープルなどもあります。
最初に載せたのはホワイトの30枚入りのページですが、全色少しだけ試してみたいという方は、
↑
こちらのページから購入してみるといいかもしれません(o^―^o)
あ、ちなみに、ちゃんと不織布なのもポイント高いですよ!
次は、激お気に入りのファブリックミスト★
『THE FLAVOR DESIGN』
THE FLAVOR DESIGN × phenom
ファブリックミスト
これは、私の大好きなセレショ店員さんMさんがオススメしていて即購入した一品。
金木犀&ジャスミンの香り♪
余談ですが、私の母は「香り」が苦手なんです。
香りに酔って、体調が悪くなってしまうタイプ。
でも私は香水とかアロマが大好き。
だから、香りを身にまとう事に関して、私はとても気にかけています。
せっかくのイイ香りも、「香害」になったら意味ないですし。
そんな香りが苦手な母が、
「これは控えめでイイ香りだね」
と言わしめたアイテム!
それなりのお値段のするお洋服とか、今の時期のお洋服って、すぐにクリーニングに出さないじゃないですか。
そんな時に、このミストがイイ仕事をしてくれるってワケです!
私はお気に入り過ぎて、最近ストックを買い足しました(`・ω・´)
こちらの香りは、セレクトショップphenom限定のファブリックミストです!
今サイトを覗いたら、在庫1個となっていたので、気になった方は急いで!!!
★【phenom】公式サイト
THE FLAVOR DESIGN × phenom ファブリックミスト | 岐阜県柳ヶ瀬地区にてセレクトショップ phenom
最後に食品部門。
『お梅はん本舗』
梅にんにく
こちらは去年の4月に記事にしています。
(ぜひ食べてみて欲しい!)『お梅はん本舗』梅にんにく | なぎなぎさんがゆく。 (moonriver896.com)
美味しいのはモチロンですが、これをほぼ毎日食べていたお陰で健康に過ごせたのかな?と思っています(`・ω・´)♥
ニンニク臭くならないので、安心して食べれますよ♪
最後に購入して良かったモノはこちら!
『阿部幸製菓』
柿の種のオイル漬け
これは、友達のAちゃんがオススメしてくれたご飯のお供♥
去年の9月に記事にしています。
(めちゃくちゃ美味しい!)『阿部幸製菓』柿の種のオイル漬け(ご飯のお供) | なぎなぎさんがゆく。 (moonriver896.com)
柿の種好きさんは、本当騙されたと思って一度食べてみて欲しいです!
ご購入はこちらからどうぞ↓
以上が私の2021年のベストバイになります♥
選りすぐりました(`・ω・´)
今年はどんなモノに出会えるかな(o^―^o)?
2022年も楽しみです\(^o^)/
それでは今回はこの辺で!凪でした!